今年のお盆は雨ですね(T-T)
全国的に新型コロナで県をまたいだ移動が自粛傾向なので、雨で良かったのかも知れません…
8月の香川の探偵・あすなろ調査事務所では、さぬき市、高松市、三豊市で浮気調査を行っています。
7月に行っていた調査は全て終了して、今月新たな案件をスタートさせました。
7月はバタバタだったので、待っていただいた依頼者さんもいて申し訳ない限りです。
タイトルの通り、相談に来られる方の中にも証拠を取れない方がいらっしゃいます。
1つは調査をしなかった方です。
当たり前ですが、調査をしなかったら強い証拠は取れません。
ご自身で掴んだLINEの履歴やボイスコーダーの音声で慰謝料を勝ち取ろうとしても難しいと思われます。
いろんな理由で調査をしない選択をする方もいますが、その後も思った展開になることは希だと思います。
相手は自分が思うような反応を示さないものと理解しておく必要があります(^_^;
もう1つは調査中に我慢が出来なくなってしまうケースです。
多くはありませんが、調査期間中に分かってくる事実で耐えきれなくなってしまうのです。
ご主人さん(奥さん)が今日不倫相手とホテルに行っていた事を知っているのに家では嘘の話を聞かされるわけですから辛いのも無理はありません。
でもそれを乗り切った方が強い証拠を得ることが出来ます。
既にパートナーに対する感情が無い方(^_^;は問題ないことが多いのですが、半信半疑で相談にいらっしゃったケースなんかは時々そうなります。
今までなら我慢できたちょっとした事でも切れてしまうんです。
そして連絡が来ます。
「すみません!口論の中で浮気調査のこと話してしまいました!」と…💧
多くの場合は証拠を2回以上取りますので、その方が必要とする回数を得るまでは忍耐が必要となります。
逆に
「相談に来たらスッキリしました」
「調査で事実がわかってからの方が楽になりました」
という方も多く人それぞれですね。
不倫相手に反撃するために、離婚話を有利に進めるために、今は離婚したくないから、
理由はそれぞれですが、証拠は必ず必要です。
ご相談は、新型コロナ対策万全の香川の探偵・あすなろ調査事務所まで。
どこよりも安く、確かな証拠であなたを全力バックアップします!